
とても小さいサイズだったのですが、ご丁寧に対応頂きました! 肌触りもよくとても可愛い作品です! 寒くなったら着せたいと思います! ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます! 小さくてかわいいワンちゃんなんだろうなぁと想像しながら作りました😍 柔らかい素材ですので、子犬でも抵抗なく着られるかと思います。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます☺️ 無事にお届けできてよかったです! サイズもぴったりだったのなら、よかったです! 涼しくなってきたので、これからの時期にぜひ活用してくださいね💕 ありがとうございました。
ワンピースが届きました。とても柔らかい生地で着せやすく、わんちゃんも動きやすそうでした。 お色も私好みでよかったで、秋のお散歩が楽しみです。 ありがとうございました❣️
レビューいただき、ありがとうございます! わんちゃんが着やすいものだと、動きやすいし負担がなく着られていいですよね☺️ 私も色が気に入っているので、喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそ、どうもありがとうございました💕
本日届きました :笑顔:。メチャクチャ素敵です。2枚購入しました。どちらもワクワクする洋服です。丁寧な仕上がりです。有り難うございました‼️
レビューありがとうございます!無事にお届けできてよかったです☺️ 2着とも気に入っていただけたのなら嬉しいです💕 これから寒くなってきたら、ご活用下さいね。 こちらこそ、どうもありがとうございました❗
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 かわいいお洋服無事届きました‼︎ 少し涼しくなったら着せて お出かけしたいと思います。 またよろしくお願いします‼︎
レビューいただき、ありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです☺️ 夏の暑い時期が終わったら、ぜひ着てみてくださいね! どうもありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます✨ めちゃくちゃ可愛いだなんて!! 嬉しいお言葉を、ありがとうございます☺️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューいただき、ありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 とっても、嬉しいお言葉をいただき、感激です✨ どうもありがとうございました!!
レビューいただき、ありがとうございます☺️ サイズがピッタリだったということで、本当によかったです!! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
レビューいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです😌 たくさん着ていただけたら嬉しいです。 購入していただき、ありがとうございました!
【数量限定】ハロウィンワンピース🎃 犬服 ドッグウェア
可愛いハロウィンワンピが届きました♪ 大きなかぼちゃ柄がとても目立ってて 真ん中の切り替えのドットのレースも可愛くて 大満足です(*^^*) サイズもピッタリでした💕