
ミニチュアのご購入き&レビュー、誠にありがとうございます! 気に入っていただいて何より嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。 :笑顔:
無事到着のご連絡、安心いたしました。 この度は、ご購入頂き、大変ありがとうございました。色々なものをこれからも作っていく予定ですので、またご縁がございましたらよろしくお願い致します
じょうろ、鳥かご、届きました。すごく趣のある作品です。使い慣れた感がとても雰囲気を良くしています。求めていた物でした。ステキなお品物、ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 無事に届いたとのこと、安心しました。 とても雰囲気を良くと言っていただけて感激です。 ありがとうございます。 :笑顔:
こんばんは。レビューが遅くなりすみません。 三階建てのdoll houseを作成してから、ずっと、8センチの家主さんに合う大きさのケーキスタンドを探していました。ほんとにピッタリで、嬉しく思っています。 有難うございました。
コメントありがとうございます!気に入っていただいて何よりです。 ただいま、新しい作品を制作中です。お手すきの際に覗いて頂けると嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
無事届きました! 他にも気になる作品もありましたが、一番惹かれたこちらのケーキスタンドをお迎えさせていただきました★ ガラスの透明感がとっても素敵ですね! ありがとうございました★
コメントありがとうございます!気に入っていただいて何よりです。 ただいま、新しい作品を制作中です。お手すきの際に覗いて頂けると嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いします。 :笑顔:
コメントありがとうございます!気に入っていただいて何よりです。これからもどうぞ宜しくお願いします。
無事品物が届きました。 手作りキットを作るのが楽しみです♪♪♪ アンティーク調の小物もしっかりした作りでした。 素敵な作品をありがとうございます。 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
評価ありがとうございます。 今後ともよい商品をお届けできるようにしたいと思います。 動画にて作成方法や商品紹介をしておりますので、 よかったから参考していただければと思います。 https://www.youtube.com/channel/UCO7AXc5RwblsBCLPXtdpyQg?view_as=subscriber これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
評価ありがとうございます。 今後ともよい商品をお届けできるようにしたいと思います。 動画にて作成方法をしておりますので、 よかったから参考していただければと思います。 https://www.youtube.com/channel/UCO7AXc5RwblsBCLPXtdpyQg?view_as=subscriber また、作成方法等についてはなんかご不明な点がございましたら ご遠慮なくご連絡ください。
レビュー、コメントありがとうございます。 小さいもの、1/12スケールのものを中心に開発して おりますので、またのご愛顧をよろしくお願いします。
ミニチュア ドールハウス ガラスケーキスタンド G-002
無事届きました☆ 早速作ってみます :にこ: またご縁が有りましたらよろしくお願い致します