
年子ママのベビー雑貨店
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^返信遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです!ぜひご活用ください。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
無事に到着しました。丁寧な作りで、デザインも思った通りでした。こんなに可愛いオムツポーチをしかも名前入りで作っていただけて、良かったです。忙しいママ生活でも、可愛い小物で乗り切りたいと思います。
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^返信遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです!ぜひご活用ください。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
出産祝いに購入しました。 まだ渡せてないのですがポーチに紐がついており、ショルダーにもなるので、ママの両手も空くのでとてもいいと思います、私の時もそんなオムツポーチあったら良かったのになぁって思いました。 また、対応もちゃんとしてくれて有難かったです!
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^返信遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^返信遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです!ぜひご活用ください。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^返信遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただければ幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

素早い対応をしていただきありがとうございます。 友人に出産祝いとして渡すのが楽しみです。 またよろしくお願いします◡̈❁
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^返信遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただければ幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

品物確認しました😊可愛いく作られていてとても気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^返信遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです!ぜひご活用ください。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^返信遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

急いでいるとお伝えしたところ丸2日程度で対応していただき、無事届きました!お友達へのプレゼントとしてお願いしたのですが我が子用にも欲しいくらい可愛いです!ありがとうございました :にこ:
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^返信遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただければ幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
名入れ可♡ボーダーのマザーズポーチ(おむつポーチ)便利な仕切り付き♪
とても使いやすそうで満足しています♡