
世界にひとつだけのメモリアルアイテムを作成します♡

娘の生後1ヵ月の日が迫っている中、どうしても欲しくて発送日をご相談すると、早急に対応してくださりました。おかげで記念写真を撮ることが出来ました!商品も可愛くて気に入っています♡これから毎月の撮影が楽しみです!ありがとうございました!
昨日届きました♪ こちらの知識不足で入金まで時間がかかってしまったのですが、丁寧に質問に答えて頂き助かりました(>_<) ありがとうございました!! 作品もすごく気に入りました!! また機会があればよろしくお願い致します(*^ω^*)
本日届きました!! たくさんわがままを聞いていただき、素敵で納得のいく感謝状を作っていただけました( ; ; )♡ サンキュータグもとても可愛く、結婚式が楽しみです! 本当にありがとうございました♡!!
素敵な商品をありがとうございました☆額に入れるのが楽しみです^ ^色々と文字を変えて頂いたり、丁寧にご対応して頂けました。大変気に入っています!色々とありがとうございました☆

とても綺麗に仕上げて頂き、丁寧かつ親切で安心致しました☺️💕作品もとても綺麗です‼️ ありがとうございました💕
受付サイン
素敵なお品物をありがとうございます! 遅くなり申し訳ございません。 迅速かつ丁寧にご対応頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます!