
世界にひとつだけのメモリアルアイテムを作成します♡


結婚式のテーマがマリンなのでぴったりだと思い 購入しました☺️💓当日、受付に飾るのが 楽しみです。

無事到着しました٩(ˊᗜˋ*)و 写真通りとっても可愛い受付サインでした♡ 梱包も丁寧で対応も早くて、M&Mさんで頼んで良かったです! ありがとうございました★

スムーズで丁寧な対応、ありがとうございました︎☺︎ 実物は写真以上に綺麗な色でシンプルなデザインもとっても気に入りました♡ 結婚式で使用するのを楽しみにしています! また機会がありましたら、ぜひお願い致します!
先週の父の日に、孫と父の写真でマグカップを作り、両家の父にプレゼントしました。2人ともとても喜んでくれました。娘が生まれてから初めての父の日で、生まれた時の写真を記念に残せて嬉しいです。 あまり何を貰っても喜ばない実父ですが、このマグカップはとても喜んでくれていて毎日使っているようです。 素敵な商品をありがとうございました。
レビューが遅くなり失礼しました。 とても素敵なカップが届き大変嬉しいです♩¨̮⑅父の日に主人に贈ろうと思います。 また、発送までに様々な対応を快くしてくださり大変ありがたかったです。本当にありがとうございました。
結婚式 受付サイン
とても気に入って! 当日の結婚式に使わしていただきます!♡