
世界にひとつだけのメモリアルアイテムを作成します♡
遅くなりましたが、ハワイでの挙式に使用させていただきました!本当に素敵に仕上げていただき、置いてるだけで絵になりました。ゲストや現地のスタッフの方々にもとても好評で、みんなが写真を撮っていました。どうもありがとうございました :にこ:

とても丁寧で迅速に対応していただき本当に感謝しています!商品もとても素敵でした!ありがとうございました。
モノトーンの月齢カードを探していました‼️ 届いた物も本当に可愛くて、余計にお気に入りになりました♡ 月毎に写真を撮り終わっても、捨てようなんて考えられません😂💓また機会がありましたら、よろしくお願いします❣️

とてもステキな作品です(о´∀`о) 受付に飾るのがとても楽しみです!! そのまま二次会にも使う予定です! ありがとうございました😊
名入れ サンキューシール
素敵なシールありがとうございました♪ メッセージまで♡ 嬉しかったです! 結婚式の準備が楽しくなりそうです♪