
入園入学グッズのお店
とても可愛らしく しっかり丈夫に作って頂いていて感激しました 娘も4月に使うのを楽しみにしています♪ またいりようになりましたら よろしくお願いいたします
入学準備の為、4点の袋物を作成していただきました。どれもしっかりとした作りで、男の子が使っても長く使えそうです! 持ち手の長さやネームタグなど、細かな要望にも対応して頂き、ありがとうございました😊 息子も大変喜んでいます!
本日無事に届きました。4月から小学生になる息子に見せたら目を輝かせて喜びました。作りもしっかりしてきて文句なしのクオリティに感激しました。体操服と上履きを入れて登校するのが楽しみです。ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いいたします。
作品が無事に届きました💕 🐱さんの生地と裏地の🍎さん赤いレースでオシャレ感があり 気に入っております✨🎶 🐕🦺派の私ですが、この🐱さんの生地は大好きです😍 大切に使わせていただきますね😌 この度は素敵な作品を届けて頂きまして有難うございました☺️🌷
本日届きました!上靴入れと体操着入れにします。今度入学の息子もかっこいいと喜んでいます。大切に使います。ありがとうございました。
無事に届きました。 細かい事も相談にのって頂き アドバイスも頂きありがとうございます。 息子もとても気に入り喜んでいます。 大切に使わせていただきます。
たくさんの注文でしたが、ひとつひとつ丁寧に作って頂きありがとうございました。しっかりとした生地なので小学生の間ずっと持ち続けてくれたら嬉しいです。
【2021年度】m0y0h様 オーダーご確認画面(パープルリボンストライプ)
とても丁寧な仕上がりで、キレイにラッピングしてあり、そのままプレゼントで渡せたので、すごくうれしかったです。 サイズや切り替えなど、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました‼︎ 4月が待ち遠しいです‼︎ 本当にありがとうございました‼︎