ジュエリー作家
作品の方、無事に受け取りました!この度は本当にありがとうございました^^リーフのデザインがとても気に入りました♪大切に着用させていただきます!また次回も宜しくお願い致します^^
無事のお受け取り、安心致しました。素敵なご感想を頂き、とても嬉しく思います! ご丁寧にご対応を頂き、感謝いたします。 この度は誠にありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました。 小さくて可愛い動物たちでとても細かい作りで感動しています。 また素敵なお品物が出品されるのを楽しみにしています♪ ありがとうございました(*^-^*)
素敵なコメントありがとうございます! 気に入っていただけて本当に嬉しく思います。 これからの製作の励みにさせていただきます。 ご縁に心より感謝しております。 この度は誠にありがとうございました。
植物と手摺りローズクォーツのペンダント
本日、無事届きました!まず、おしゃれなラッピングに感動してしまいました。ローズクオーツはとても綺麗なピンクで植物の葉の留めも可愛いですね。ピンクトルマリンは想像していた色と違って少しくすんだ感じのピンクでした。でもどちらもステキな作品です。メンテナンスもご相談できるとの事で安心して着用できます。大切にします。ありがとうございました。