

この度も無事にお届け出来て、またまた素敵なレビューをありがとうございます\(//∇//)\❤️ 毎回、舞い上がりそうになります。「世界観」✨とか❤️褒めていただき、ありがとうございます(*^^*)✨ rapan6様にまた気に入って頂けるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ 本当にお買い上げありがとうございますm(__)m❤️

今日無事に届いておりました!実物もup写真で見た通り、期待を裏切らない可愛いらしい作品ですね💕 ポップでカラフルな可愛らしい作品がいっぱいで 選ぶの迷いました(-^〇^-) 今回購入させて頂いた作品は、みた瞬間に、コレ絶対欲しい!と私好みでした🎶 これからも素敵な作品、作って下さってね。 手書きのメッセージ、がわいいオマケも添えられていて 嬉しくて温かい気持ちまで頂きました☺️ 私、ピンクが1番好きな色なんで〜ホント嬉しい! 丁寧な包装もひとつずつ、そのまま誰かにプレゼントしても良い感じで。こうゆうのは、作り手さんの購入者への愛情を感じますね☺️嬉しく思います。 本当にありがとうございました💕またギャラリー見てますね。
嬉しいレビューをありがとうございます(≧∇≦)❤️ 自分の手から生まれた作品を気に入っていただけて、購入していただけるのはとっても幸せな事です❤️ 今回2点も購入していただいたので、心ばかりのギフトを付けさせてもらいました(o^^o) ピンクがお好きなんですね❤️良かったです! ラッピングまで褒めていただきありがとうございます❤️受け取る方の喜ぶお顔を想像して、ラッピングも楽しみの一つなのです。 これからもキュンキュンする作品を作りたいと思ってますので、またぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤️ ありがとうございましたm(__)m

本日届きました!! 凄く可愛らしく、また『なんでこんな機能的なグッズ今までなかったのか⁈』と、目からウロコな商品で感激しました(*^^*) お手紙も添えて頂いて、作り手の方の思いが伝わりました。娘に見せて実際にパッチん止めを入れてみたのですが、娘も喜んでいましたー(^∇^) もし、改造できるのであれば、もう少し大きめのポーチくらいある大きさで、止める紐がゴムであると伸び縮みするので良いと思います。 手持ちのパッチン止めと、ヘアゴムを入れたらかなりパンパンになりました(笑) 新商品めっちゃ期待してますー❤️
無事にお届け出来、娘さんにも気に入っていただけてすごく嬉しいですm(__)m❤️ 改良アイデアまでありがとうございます(*^_^*) なるほど✨と思いました!これからも頑張ります❤️フォローもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

購入から作品が届くまで丁寧な対応をしていただきました。 作品も素敵で購入してよかったと思えました。 一緒に同封されていたお手紙も心のこもったものでした! また、何かあれば欲しいです
レビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけてすごく嬉しいです❤️ またご縁がございましたらよろしくお願いします✨ この度はお買い上げありがとうございました✨
ヘアゴム収納スティック(^^)リボン
今日無事に届いておりました!今回も素敵な包装で届けられてあり、もったいない、申し訳ない…とも思いつつ、でもプレゼントを頂いたような嬉しい気持ちになります。可愛い字の丁寧な手書きのメッセージも、オマケのブローチもありがとうございます😊 今回の購入させて頂いた作品も、とっても気に入りました。私の好みを知っているかのような😊 色々とお忙しい中での作品作りは、ホントに大変だとは思いますが、アリスさんの作り出す世界観は、素敵だなぁ〜と思ってます(≧∇≦) だから、御自分の生活のペースを守りつつ…創作活動頑張って下さい。また、宜しくお願い致します(^-^)