商品到着のご連絡ありがとうございます☆ 無事お届けでき安心いたしました お品のほう、気に入っていただけた様でとても嬉しいです^^ 冬に活躍出来ることを願っております また機会がありましたら宜しくお願いします!! この度は丁寧でスムーズなお取引をして頂き本当にありがとうございました♪
商品到着のご連絡ありがとうございます 無事お届けでき安心いたしました^^ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです! 新しい絵柄が入り次第セットに入れていきますので また機会がありましたら宜しくお願いします♪ この度は迅速で丁寧なお取引をして頂き本当にありがとうございました!
商品到着のご連絡ありがとうございます 無事お届けでき安心いたしました お品のほう、気に入っていただけた様でとても嬉しいです!! この度はスムーズで丁寧なお取引をして頂き 本当にありがとうございました!! また機会がありましたら宜しくお願いします^^
本日到着しました〜〜!!!封筒の方は本当に1枚1枚が違う柄で、使う前からワクワクしてしまいました(*'ω'*) ヘアゴムの方もしっかりとした作りで、これから着けていくのがとても楽しみです! 入金確認から発送までが大変早く、また購入させていただきたいと強く思いました。 今回は気持ちのいい取引ができて嬉しかったです!ありがとうございました! :にこ:
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事お届けでき安心いたしました^^ 封筒も、ヘアゴムも気に入っていただけた様でとても嬉しいです! 封筒の絵柄は新しいものが入り次第順次セットに入れていきますので また機会がありましたら是非宜しくお願いします^^ この度はスムーズで丁寧なお取引をして頂き本当にありがとうございました♪ レビューもありがとうございます☆
無事お届けでき安心いたしました^^この度は数ある中から見つけていただき、お取引もスムーズにして頂き本当にありがとうございます!お品のほう、気に入っていただけた様でとても嬉しいです♪また機会がありましたら宜しくお願いします^^遅くなりましたがレビュー書いて頂きありがとうございます☆
無事お届けでき安心いたしました^^ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです♪ この度は丁寧でスムーズなお取引をして頂き感謝しております☆ また機会がありましたら是非宜しくお願いします。 遅くなりましたがレビュー書いて頂きありがとうございます♪
届きました〜💓発送も早くて可愛いラッピングもしてくれていて、それに本当に可愛い🐼!友達に1つプレゼントしてお揃いで付けます♩*°本当にありがとうございました😍
無事お届けでき安心いたしました^^気に入っていただけた様でとても嬉しいです♪この度は丁寧でスムーズなお取引をして頂き感謝しております☆また機会がありましたら是非宜しくお願いします。遅くなりましたがレビュー書いて頂きありがとうございます♪
無事に届きました。イメージ通りのお品で、大人っぽくとても可愛いです。沢山使わせて頂きます。発送も早く嬉しかったです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事お届けでき安心いたしました^^ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです☆ 丁寧でスムーズなお取引をさせていただき、感謝してます♪ また機会がありましたら宜しくお願いします^^ 遅くなりましたがレビュー書いて頂きありがとうございます♪
品物無事に届きました。 丁寧な梱包で送っていただきました。 実物もとても可愛らしいです 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、お取引よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました^^ お品の方、気に入っていただけた様でとても嬉しいです♪ 丁寧でスムーズなお取引をして頂き本当に感謝してます^^ また機会がありましたら是非宜しくお願いします♪ 遅くなりましたがレビュー書いて頂きありがとうございます!!
アンティークな雰囲気のある素敵な生地がとてもお洒落なヘアゴムでした。 上品な柄なので職場でもプライベートでもファッションのアクセントとして活躍してくれそうです。 たくさん使って行こうと思います。どうもありがとうございました :にこ:
商品到着のご連絡ありがとうございます^^無事お届けでき安心いたしました♪ 気に入っていただけ、色々なシーンで使っていただけそうでとても嬉しいです!! この度はスムーズなお取引をして頂き感謝してます。また機会がありましたら宜しくお願いします^^
No.2734 雪の結晶のストールピン
無事に届きました!冬が待ち遠しくなるとても可愛いストールピンです!梱包も綺麗で素敵です。迅速丁寧な対応、ありがとうございました。