


昨日受け取りました。 花柄がとても可愛かったです。 これから沢山使いたいと思います。

無事に届きました!思った通りの素敵なデザインで気に入ってます。ありがとうございました‼︎

商品到着しました^^* かわいくて、使いやすそうで、早速明日から使うのがたのしみです!
レビューが遅くなりすみません💦 無事に商品届いております☺ 丁寧に作られてますし、とっても可愛いです♡ 仕事中も見る度にテンション上がります♪ 大切に使わせて頂きます! また機会がありましたらよろしくお願いします!

勤務中も見るたび気分が上がります😊🍀 ありがとうございました。

作りがしっかりしているので長く使えそうです\( *´ω`* )/ 今までごちゃごちゃしていたポケット内が、ようやく整理されましたっ! ありがとうございました! これからも素敵な作品をたくさん作っていってください♡

レビュー遅くなってしまいました。無事に受け取りました。激務の中でも、ポケットの中からペンを出すとき何だかほっとします。かわいい作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
届きました! とても可愛らしいデザインで、周りの人とかぶらないので自慢できちゃいます(*^^*) さっそく仕事で使いたいと思います♪ お忙しいところ早めの対応ありがとうございました! またよろしくお願いします♪(*^^*)
everydayzzz様専用ページ♡
とても可愛いデザインで、しっかりとした作りです。オーダーから発送まで早い対応をして頂きありがとうございます。