

とっても可愛い商品、ありがとうございました。 使うのを楽しみにしてます 。

とても可愛く、縫製もしっかりしていて使いやすいです! ありがとうございました❣️

レビューが遅くなり大変申し訳ありませんでした。とても可愛らしく気に入りました。早速使っております…有難う御座いました🎵

本日受け取りました!とっても素敵です! ありがとうございます。 使うのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします!

本日届きました。思っていた通りのものでした。大事に使わせてもらいます。

とっても可愛いのと、思っていたより軽くて嬉しいです。作りもしっかりしているので、ガシガシ使わせて頂きます!ありがとうございます。

届きました(^^) 大切に使わせて頂きます(*^^*)

とても可愛いです! 大切に使いたいと思います(*´︶`*)
LIBERTYピーコック(ピンク)♡ポケットペンケース
かわいい仕事用のポーチを探していたのですがなかなか無くて、やっと見つけました。届いてみるとイメージ通りでかわいくてとても気に入ったので、別の柄を友達のプレゼント用に購入しました。