

とても素敵なお品、ありがとうございました。 親子で愛用しております。 また、何度も質問してしまい、お手数おかけしました。 様々な質問にとても丁寧に回答を頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

丁寧な縫製で、とてもしっかりとしたケースです。 バッグ内が整理されてすっきりとしました。 カラフルな可愛い小花柄で気持ちも明るくなります。 素敵な作品に出会えました。 機会がありましたらまた利用させていただきたいと思っております。

とっても可愛くて使うのが楽しみです!ありがとうございました^_^

本日受け取りました。 かわいくて、イメージ通りです😊 ありがとうございました。

可愛いペンケースありがとうございました。 お仕事でたくさん活躍させてもらいます。

とても可愛いペンケースで気に入りました!ありがとうございました^^
くりーむぱんだ様専用ページ
素敵なペンケースありがとうございました。明日から仕事で使うのがとても楽しみです。 質問や色々なオーダーにも丁寧に応えてくださりとてもよかったです!