

愛らしいカチューシャでした 2点とも華やかでとても素敵でした
うたの可愛いわんこが より可愛くなりました!被り物大好きわんこなので何よりのプレゼントになりました どうもありがとうございました

昨日無事に届きました〜🙏 今回も素敵な花冠をありがとうございました!紫陽花と一緒に撮るのが楽しみです💠🐶 またどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

いつも素敵な作品をありがとうございます!今回もとっても可愛かったです♡

いつもありがとうございます :笑顔:今回複数オーダーしましたがどちらもとっても可愛くて。。 :にこ:またぜひよろしくお願いします(´∀`)

この度も素敵な花冠をありがとうございました^_^娘も喜んでます♡お早い発送ありがとうございました!
ご丁寧な対応と素敵すぎる作品をありがとうございました。 我が子にとって初めてのカチューシャでしたが、こちらで購入させて頂き大正解でした。 とても繊細なお作りで頭にフィットしやすく、何より我が子の可愛さが増し増しで(笑)撮影が楽しみです。 また是非お願いしたく、今後とも宜しくお願い申し上げます。

この度は素敵な商品をありがとうございました♡
再販×33◎サイズ変更可✿うさ耳カチューシャ❥ブラック(アートフラワー)◎ペット用アクセサリー
とても可愛く、 着用時もワンちゃんが嫌がることなく 負担がないように思います😊 対応も親切で色々と教えてくださいます✨ またお願いしたいです☺️