作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入っていただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を作っていきたい思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても素敵な月齢カードとお名前カードを作っていただけました✨ ベビーの横に置くだけで写真スタジオみたいな写真が撮れるので感動しています。 素敵な作品をありがとうございました👶💕
作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入っていただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を作っていきたい思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とてもかわいいカードをありがとうございます☺️💓カード下半分の淡いカラーに加えて、スタンプのクラウンがワンポイントとなっており、シンプルすぎず且つ派手すぎないデザインです。包装もとても丁寧でした。これから大切に使わせていただきたいと思います😊
この度はご購入いただき ありがとうございました☺︎ スタンプのクラウンは、一つ一つ心を込めて スタンプしており、お気に召していただけて 嬉しいです** お子さまの健やかなご成長を 心より祈っています☺︎ ありがとうございました♡

無事受け取りました✨ アルバム整理のため注文しました! シンプルながらとても可愛くて❣️ 期待以上でした😍 いろいろ無理を言ってしまいましたが、 とても快く対応してくださって感謝してます😊 アルバム作りが楽しみです! また機会がありましたら注文させて頂きたいと思います💕
作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入っていただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を作っていきたい思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
色もデザインもとても可愛いくてアルバム作りが楽しみです♡♡(*^◯^*)丁寧で気持ちの良いお取引きをありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します(,,^_^,,)
作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入っていただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を作っていきたい思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入っていただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を作っていきたい思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

大変素敵な商品で満足しています。 また機会あれば宜しくお願いします。
作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入っていただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を作っていきたい思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入っていただき、とても嬉しく思っています。 ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を作っていきたいと思います。 またのご購入をお待ちしております。
作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入っていただき、とても嬉しく思っています。 ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を作っていきたいと思います。
端午の節句 こどもの日 ポスター 4カラー
シンプルでとっても可愛いです(*^^*) 可愛く飾ろうと思います♡ ありがとうございました!!