ゴールドが落ち着いていてとても可愛いかったです!また紙の厚さもしっかりしていて、角を丸めてくれていて、娘な行うのにとてもありがたかったです。ありがとうございました!
作品のご購入ありがとうございました。 作品をお気に召していただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を制作していきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました💓 娘、5歳なのですが今まで 簡単なもので済ませていたのと お人形には手を出せず毎年悩んでいたので 素敵な商品に出会えて嬉しいです🥰 毎年楽しみに大切に飾らせていただきます! ありがとうございました💓
作品のご購入ありがとうございました。 作品をお気に召していただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を制作していきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
作品のご購入ありがとうございました。 作品をお気に召していただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を制作していきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
作品のご購入ありがとうございました。 作品をお気に召していただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を制作していきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
すみません、レビュー遅くなりました(><) お友達へのプレゼントですが、とっても可愛くてラッピングも丁寧にされていました‧✧̣̇‧ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
作品のご購入ありがとうございました。 作品をお気に召していただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を制作していきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
作品のご購入ありがとうございました。 作品をお気に召していただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を制作していきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
作品のご購入ありがとうございました。 作品をお気に召していただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を制作していきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
作品のご購入ありがとうございました。 作品をお気に召していただき、とても嬉しく思っています☺︎ ステキな感想を励みに、これからも喜ばれる作品を制作していきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
選び取りカード《 スケッチ 》記念台紙付き
写真の通り、実物もとても可愛い商品でした(^^) メッセージにもすぐに返信していただき、安心して購入できました。誕生日が楽しみです。ありがとうございました!