
小型専門家具作家
本日受け取りました! とてもしっかりした作りで風合いもナチュラルで素敵です。 サイズは測っていたのですが、設置してみると思っていたよりずっといい大きさでした。 座るにも物を乗せるにも大き過ぎず小さ過ぎずで使い勝手が良さそうです。 いい作品をお譲りいただきありがとうございました! 大切に長く使わせていただきます。
レビューをいただきましてありがとうございます!!とても励みになります!!この度は本当にありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューをいただきましてありがとうございます!!お褒め頂きとても嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
こんばんは◡̈⃝︎⋆︎* 本日商品届き確認させて頂きました。 とっても可愛いらしくて、木の色も最高に良い感じです♡ ハートがなんとも言えないくらい可愛いです。 早速お部屋に置いて、楽しみたいと思います! ありがとうございました(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
レビューをいただきましてありがとうございます!!とても光栄です!!この度は本当にありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
届いて設置してみて1週間経ちました なかなかいい感じになってきました(*´ω`*) 上下を変えてみたり、まだまだ変えていく予定です 色も大きさも思っていた通りで良かったです 梱包もしっかりと丁寧にしてあり、 優しさを感じました ありがとうございました
レビューをいただきましてありがとうございます!!お写真も頂けて本当に嬉しいです!この度は本当にありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
到着致しました、ありがとうございました。 とてもいい感じです!スツールとしても、コーナーテーブルとしてもどちらでも使えそうです。長く大切に使わせて頂きます。 ご連絡もご丁寧で安心してお取引ができました、ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます!!お褒め頂きとても嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューをいただきましてありがとうございます!!お褒め頂きとても嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
素敵な作品をありがとうございました! (レビュー遅くなり申し訳ありません💦) 趣味で集めてる絵本や写真集、円盤などを収納できる棚を ずっと探していたので今回理想以上の品物を見つけられて とても嬉しかったです。 また何かありましたらよろしくお願い致します💐
レビューをいただきましてありがとうございます!!とても光栄です!!この度は本当にありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事に受けとりました^_^ とっても可愛らしいお品で、すごく嬉しいです♡ ありがとうございます!!ずっと大切に使わせて頂きたいと思います!またぜひ利用させて頂きたいです^_^
レビューを頂きましてありがとうございます! 気に入って下さったようでとても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日無事受け取りました.。.:*☆前回購入させていただいてとっても素敵だったので、今回は少し小さなサイズで購入させていただきました!! シンプルで色合いも良く気に入っております.。.♡*゜ この度もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューを頂きましてありがとうございます! 商品をお褒め頂きとても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
雑誌&絵本ラック (チーク色)
本日受け取りました! 色合いも良く、作りもしっかりしていて とても素敵な作品でした! 自宅の雰囲気にも合い、大満足です(o^^o) 子供達も本が取りやすくなり、また1番下の棚には本以外のおもちゃも収納でき、使い勝手も最高です。 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。