レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました。優しいレビューをいただいて、私もほっこりした気持ちになりました♡たくさん使ってくださいね(^^♪この度はお買上げ本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけたら嬉しく思います(*^^*)
昨日、来ました。実際に見て、すごく可愛くって、丁寧な作りも良かったです。早速、今日から使っています。後、おまけもありがとうございます。また、縁があったらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました。作品を気に入ってくださり、早速使って頂いてとっても嬉しいです♪どうぞたくさんご活用くださいね♡ この度はお買い上げ本当にありがとうございました。こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました。 ご愛用頂けたら幸いです♡この度はリピートしていただきお買い上げ本当にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております(*^^*)
商品届きました!思っていたよりも大きめで使いやすかったです。包装が丁寧で可愛らしく、おまけまで付いていてとても感動しました( ˙˘˙ )♡* また機会があればよろしくおねがいします!
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました。 早速使って頂いてのご感想をくださり本当にありがたいです!たくさんご活用いただけたら幸いです♡ この度はお買い上げ本当にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております (*^^*)
友人の誕生日プレゼントとして 購入させていただきましたが、 探していた理想通りのもので とても可愛かったです。 まだ友人には渡せていませんが 絶対喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました。 お友達のプレゼント用に選んでくださり、理想通りのお品とのことで大変嬉しく思っています♪ 喜んで頂けるといいですね(^^♪ この度はお買い上げ本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました。 ペンケースを気に入って頂けたようで良かったです♪ たくさんご活用いただけたら嬉しく思います♡ この度は複数の作品をお買い上げ本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いて見てくださいね(*^^*)
レビュー、遅くなりました 。ポーチ、ペンケース、無事に 届きました ! どの お品物も 綺麗な縫製で、丁寧に 作っていらっしゃるのが 伝わってきます。大切に、綺麗に 作って頂いた お品を 使わせて頂けるのは、とても 嬉しいです。ラッピング、お手紙など 本当に 細かく 気を使って頂いて 有難うございます。大切に使わせて頂きます。 また、機会が ありましたら 宜しくお願いします (*^-^*)
レビューをありがとうございます♡このたびも無事にお届けできて安心いたしました! 作品を手に取って頂いて、気持ちまでお届けできたようでとても嬉しく感動しています✨ いつも温かくステキなレビューに励まされております♡ポーチやペンケースご活用いただければ幸いです。 この度もリピートしてくださり、複数の作品をお買い上げ本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけると嬉しく思います(*^^*)
レビュー遅くなり申し訳ございません。昨日、おかげさまで無事に商品を受け取りました!思った以上に鮮やかな色柄でもちろん縫い目等もとってもキレイで嬉しいです。おまけもお手紙もラッピングも一点一点丁寧で、お人柄や温かさが伝わってきて嬉しいお買い物になりました♡・・・ただ一点、生地が思ったより柔らかいもので、イメージはもう少し厚みと堅さがあるものだったので、鞄に入れるとくにょん。。としてしまい、埋もれてしまって見つかりにくいのが少し残念〜><しかし、小さなバッグに入れる際には幅を取らず便利なのかも知れません。丁寧で迅速なご対応に感謝いたします☆
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ポーチとペンケースを気に入ってくださり、温かい評価をとても嬉しく思っています♡ この生地でポーチを制作して出品する際に、肌触りがよくしっとりとした仕上がり・・と表現しましたので、くったり柔らかい仕様であることをもっと表現すべきだったのかも。。と思いました。貴重なご意見をいただきとても有難く励みになります(^^♪ この度は複数の作品をお買い上げいただき、素敵なレビューを本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました。 ペンケースを気に入っていただけてとても嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね(^^♪ この度はお買上げ本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけたら嬉しく思います(*^^*)
ペンケース(かご柄)
丁寧で心温まるラッピングに、 開ける前から嬉しくなりました💕 大きさもちょうどよくとても使い 易そうです。ほのかに香る石けんの ような爽やかな香りに気分も上がります😊 お気に入りの文具を入れて大切に 使わせていただきます❣️