レビューが遅れてしまい申し訳ございません、無事到着しております。 黄色い空に青い飛行機が描かれている生地がとても素敵です。飛行機や紙飛行機のモチーフが好きなのでこうして素敵なポーチとご縁があり嬉しく思います。裏生地もしっかりしているので安心して手回り品を入れて持ち運べております。ありがとうございます、大切にいたします。
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ひこうき柄のポーチを気に入って下さり素敵なご縁をありがとうございました♪ ポーチについての細やかなご感想と温かい評価をを頂いてとても嬉しく感謝しております✨✨ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ローズ柄ブラックのペンケースご満足頂けて良かったです♪ たくさんお使いくださいね✨✨ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
本日届きました♡注文して商品が届くまでとても早く、また丁寧にメッセージも頂き、ありがとうございます :にこ:ペンケースもとっても可愛くて丁寧な作りに大満足です :あはは:綺麗に梱包されていて開けた途端素敵な香りがしました。おまけのコースターも頂き嬉しいかぎりです :にこ:早速大事に使わせて頂きます♡moominyumiさんから購入してよかったです(*´꒳`*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 手に取って頂いたペンケースに細やかで優しいレビューを本当にありがとうございます✨✨ とっても嬉しくて胸がいっぱいになりました♡♡どうぞたくさんご活用くださいね♪ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! カラフルなペンケース気に入って頂いてとても嬉しいです♡ たくさん使って頂けたら幸いです✨✨ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
注文した次の日に発送、また発送等の連絡も丁寧にしていただき本当に安心して取引きができました。 ペンケースも、予想していた以上に可愛くて、丁寧に作られていました!大切に使わせていただきます♡ また、機会があれば利用させていただきたいと思います!
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ペンケースに温かい評価を頂き、安心してお取引いただけたとのことで大変嬉しく感謝しています♡ どうぞたくさんお使いくださいね♪ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ポーチを気に入って下さりご満足頂けてとても嬉しいです♪ 温かいメッセージにも感謝しています✨ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ベージュ色のマカロンポーチを気に入って頂いてとても嬉しいです♡ たくさんお使いくださいね♪ この度はお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
ペンケースはずっと新調したかったのですが、これたいった物に出会えず。こちらの商品を見て注文させていただいたのですが、想像以上に可愛いお品物。ありがとうございました :にこ: 丁寧な梱包に可愛いコースターまでいただき、感謝です。
レビューをありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました! ペンケースを新調される際に、私の作品を選んで下さり気に入って頂けてとても嬉しく思っています✨ 温かいお言葉をありがとうございます♡ どうぞたくさんお使い下さいね♪♪ この度は、ポーチ共にお買上げいただき本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 温かい評価を頂きとても嬉しく思います♡たくさんお使いくださいね✨✨ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
ペンケース(刺繍風フラワー生成り)
本日、届きました! とても可愛いです❤️ 明日から新しい職場で働くのですごく緊張しているのですが、このペンケースを持っていけば頑張れそうな気がします✨ おまけのコースターも、手書きのメッセージもとても嬉しかったです💓😆