子どもがお友達の誕プレ用に購入しました。 可愛いデザインに一目惚れで、大満足❗ お友達も喜んでくれたみたいです。次回、自分用にと考えている見たいです。 注文後、到着までも素早い対応、ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 子供さんが野の花柄のペンケースをプレゼント用に選んでくださり、ご満足いただけて嬉しい限りです✨ またのご利用を心よりお待ちしております(^^♪どうぞよろしくお伝えくださいませ♡ この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*)
写真で見たままのとっても可愛いペンケースでした☺️コースターもとっても可愛い生地で 早速使っています✨✨素敵な作品で ほっこり幸せな気持ちになりました😊ありがとうございます✨✨✨
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 作品を気に入って下さり、早速使っていただいてとても嬉しく思っています✨ 心温まるレビュー・メッセージに有難く感謝の気持ちでいっぱいです♡♡ このたびはお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
無事に届きました。 ありがとうございましたm(__)m 作りがしっかりしていて、すごく気に入りました! 大切に使わせて頂きますね(*´ー`*) またショップの方も覗かせて頂きたいと思います。
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 気に入って頂いてとても嬉しいです✨ どうぞたくさんお使いくださいね♪ この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです✨ たくさんご活用いただけたら嬉しく思います♪ この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
すぐに発送していただきありがとうございました^ ^ 友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。大きめのペンケースを探しており、色々と見ていたところこちらのペンケースを見つけ、購入させていただきました。無事、全ての文具を入れることができ、大変喜んでおりました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! お友達へのプレゼントに選んで頂きありがとうございました✨ ありがたいご感想を頂いてお役に立てたようでとても嬉しいです♡♡♡ 簡易ですがプレゼント用のリボンとシールをお付け致しますので、また機会がありましたら是非ご利用ください♪ この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 一目惚れしてくださったとのことで光栄です✨ 嬉しいご感想も頂いてとても感謝しています♡♡♡ どうぞたくさんお使いくださいね♪ この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 可愛いとのお言葉とても嬉しいです✨ たくさんご活用くださいね♪ この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 包装も気に入っていただけて良かったです(^^♪ 嬉しいご感想✨とても励みになります♡ ペンケースたくさんご活用くださいね♪ この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ペンケースに可愛いとのご感想を頂いてとても嬉しいです✨ たくさんお使いくださいね♪ この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
ポーチ(まるいお花ブラック)
お値段のわりにはしっかりしてました。会社の席がフリーアドレスになるのでデスク回りの大きめペンケース代わりにと。北欧系が好きなので大切に使わせていただきます、