もにゅしゅしゅ

そう言っていただけて嬉しいです😍 また何かありましたらよろしくお願いします♡
お人形すごくかわいかったです。 ありがとうございます!シールもかわいい! おまけなので★は減らしませんが、シールに切れ目が入っていたのでもう少し丁寧に切っていただけたらなと思います💦
お返事遅くなってしまってすみません( ; ; )! おまけのシール手が行き届かずすみません! またご縁がありましたらおまけ多めに入れさせてください😭 この度はありがとうございました^_^ また何かありましたらよろしくお願いします!
お返事遅くなってすみません! そう言っていただけてとても嬉しいです♪♡ また何かありましたらよろしくお願いします!^_^
レビューありがとうございます♡ そう言っていただけると嬉しいです^_^ また何かありましたらよろしくお願いします♡

無事受け取りました! どの子もふわふわで柔らかくて可愛いです、ありがとうございました!🥰💞
無事にとどか安心致しました❤️ こちらこそ本当にありがとうございました❤️

とてもかわいい作品でとても癒されます。 ありがとうございました❤️
こんにちは! レビュー(^ ^)ありがとうございます! 喜んでいただき何よりです! ほんとにありがとうございました!

とっても可愛いスノードームでした☺️♡ 自分のために買ったのですが子供たちも気に入っています! また購入させて頂きたいと思います!!
喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ また何かありましたら よろしくお願いいたします😍
レビューありがとうございます😊 喜んでいただき何よりです🥰 こちらこそありがとうございました!!

めちゃかわで、手触りも良くて、子供が、もにゅちゃんと喜んでます\(//∇//)\ありがとうございました。
喜んでいただけたみたいでとっても 嬉しいです😍♡ また何かありましたらよろしくお願いします!♡

本日お迎え致しましたッ🥰✨ 写真で見るより更に可愛くて最高です😭💕 注文の際、私の不手際で送り先の訂正等にも快く対応して頂き本当にありがとうございました😊 ずっと大事に致します🥳🍀
無事届いてよかったです♡ そう言っていただけるととっても 嬉しいです😍❤️ また何かありましたらよろしくお願いします♡😍
トナカイもにゅさんぬいぐるみ
本日届きました!本当に可愛すぎます!好きな触り心地です!ありがとうございました!