もにゅしゅしゅ

レビューありがとうございます😊 気に入って頂き何よりです❤️ たくさんふわふわしてあげたくださいね❣️ こちらこそ本当にありがとうございました^_^

とっても素敵な子をありがとうございました!!癒されます!!またよろしくお願いします🥺
気に入っていただけたようでとっても 嬉しいです😆❤️ これからもよろしくお願いします^_^

とっても可愛い子うさぎの兄弟に癒されました!ありがとうございました^_^
リピートいただきありがとうございます😊♡ 気に入っていただけてたら嬉しいです♡ これからもよろしくお願いします^_^
気に入っていただけてたら嬉しいです♡ これからもよろしくお願いします^_^
無事届いて安心しました^_^ 気に入っていただけてたら嬉しいです😆 これからもよろしくお願いします♡
無事に到着しました! 今回もどうもありがとうございました(* .ˬ.)" 開けたら凄く可愛くてニヤニヤしてしまいました⸝⸝⸝♡︎ いつも素敵な作品の子達を本当にありがとうございますꕤ︎︎·͜· ︎︎ ずっと大切にします✨ また宜しくお願いいたします🙇♀️
無事届いて安心しました^_^ 気に入っていただけたみたいでとっても 幸せです🥺❤️❤️ これからもよろしくお願いします♡

とってもとってもホワホワの可愛い子が届きました♡ 3歳の息子がハムスターを飼いたいとお願いしてきたのですが飼えないので…代わりにこの子に来てもらいました。 ふわふわちゃん と名前を付けて優しくお世話しています♡ 息子も私も大喜びです。ありがとうございます♪
素敵なお名前つけていただきありがとうございます😭 とっても幸せですー♡ これからもよろしくお願いします♡

無事に受け取らせていただきました! どちらのぬいぐるみも本当にすごくすごくかわいくて、お迎えできて嬉しいです……! 大切にします…!ありがとうございました(^^)
無事届いて安心しました^_^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 これからよろしくお願いします😍❤️

ひとめぼれした子をお迎えすることができてとてもうれしいです。とてもふわふわで、触れたりながめたりして癒されています!大切にします。ありがとうございました!
気に入っていただけたようで 嬉しいです😍❤️❤️ これからもあんよこちゃんをよろしくお願いします♡
無事届きました!!🙌 本当にかわいすぎてこの子をお迎えすることが出来てとっても嬉しいです…!この子と沢山お出かけしたいと思います!(*ˊᵕˋ*) 素敵なぬいぐるみをありがとうございました!🐳
この度はありがとうございました♡ 気に入っていただけたみたいでとっても 嬉しいです☺️❤️❤️ これからもよろしくお願いします♡
tomo様専用ページ
一目惚れしてオーダーしました😍💘凄ーく可愛いです🌙*゚触り心地も良くて見てるだけで癒されます🍀*゜本当に購入して良かったです"(∩>ω<∩)"沢山並べたらもっと可愛さが倍増💕🥺絶対にリピートします(*^^*)本当にありがとうございます😊