もにゅしゅしゅ
無事届いてよかったです♡ そんな受け取り方をしてくださるなんて😭❤️ 少しでも心の癒しになってくださると 嬉しいです♡ これからもよろしくお願いします♡
無事届いて安心しました^_^ 気に入っていただけたら嬉しいですー♡ 癒しになりますよーに♩
無事届いて安心しました^_^ 気に入っていただけたら嬉しいです♡ これからもよろしくお願いします♡
もにゅしゅしゅ様の本を拝見してからずっと憧れていたもにゅさん。ふわっふわのこつのもにゅさんがお迎えできてとても嬉しいです!手触りが本当にポヤポヤしていて、つぶらな瞳も凄く可愛いです。素敵なもにゅさん、ありがとうございました。
うわぁ嬉しいです😭❤️❤️❤️ ありがとうございます♡ ひとつひとつちょっとずつ違うのでその子により 特徴が違うので気に入っていただけたら嬉しいです♡ これからもよろしくお願いします☺️❤️
大変遅くなり、申し訳ありません! 無事に届き、毎日5歳の娘と大切にお世話しています。とても可愛いぱやぱやさん。最近の主なご飯は、どんぐりです(*´ω`*) 今度はどの子をお迎えしようかまた娘と相談したいと思います。
レビューありがとうございます 無事に届き安心致しました(^^) ぱやぱやさん気に入って頂き何よりです! 娘さんにも喜んでもらえて嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入って頂き何よりです! また、よろしければお願い致します🤲 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂き何よりです! たくさんふわふわしてあげてください♡ こちらこそ本当にありがとうございました😊😭

とにかく癒されます♡ 写真で拝見するより、実物の方がはるかに可愛いです。 この度は可愛い子をありがとうございました♪
気に入っていただけたみたいで 嬉しいです♡ 癒されていただけたら嬉しいです😆 これからもよろしくお願いします❤️
無事届いて安心しました🥺❤️ 気に入っていただけたら嬉しいです♡ 癒されてください^_^ 今後ともよろしくお願いします♡
おにさんのぬいぐるみ
とっても可愛くてふわふわで最高です♥ これから一緒に色んなところにおでかけしたいと思います(〃´-`〃)♡