インテリアにいろどりを+
レビューが遅れてすみません。先日無事に受けとりました :にこ:このデザインが気に入っており、リピート購入です!ありがとうございました♪
先日無事受け取らせて頂きました☺️ 素敵なウォールステッカーのお陰様で 新居がより一層華やかになりました✨ 迅速なご対応と共にありがとうございました🙇♀️
⭐こんばんは 今日 無事届きました😀 とても可愛いステッカーで、どのように壁に飾るか とても楽しみです(*´˘`*)♥ 明日 早速レイアウトしてみますネ🍀 🌸本当にありがとうございました
昨日ポストに届きました。 ありがとうございます。 小鳥が大好きで、特にマメルリハに目がなくて(*´◡`*) どこかに貼るつもりで購入しましたが、なんだかもったいなくなってきました(≧∇≦)
リーフ【北欧】 ウォールステッカー/ウォールデコ【送料無料】
とても可愛いステッカーありがとうございました💖