インテリアにいろどりを+
商品届きました。とても可愛らしくてよかったです! 迅速なご対応ありがとうございました💛
とても可愛いです ありがとうございます。
ずっと気になっていたウォールステッカーを注文しました!!お魚さんを沢山貼って、トイレを飾りたいと思います(о´∀`о)
無事届きました❗可愛いシールで嬉しいです。
⭐こんばんは ❗今日 無事きました。 前回に続き、可愛い🐦のステッカー とてもステキで 色々レイアウトが楽しみです😊 ありがとうございました(*´˘`*)♥
実物は想像以上に良かったです。 何種類か購入しましたが全部気に入りました。
サイズ感、デザインとても素敵です!ありがとうございます!!
とっても可愛い物が届きました! 期待以上でした! ありがとうございました。
とっても可愛いのが届きました! ありがとうございます。 何処に飾ろうか悩みますね♪
本日受け取りました☺︎ 早速飾らせていただきました✳︎ とてもかわいく、お気に入りです♡ ありがとうございました。
バード【北欧柄】 ウォールステッカー/ウォールデコ【送料無料】
商品届きました。とても可愛らしくてよかったです! 迅速なご対応ありがとうございました💛