インテリアにいろどりを+
sykさんの作品は今回で2度目の購入になります。シンプルですがオシャレで とても気に入っています! お部屋の雰囲気が素敵になりました。ありがとうございました★★★
レビュー遅くなって申し訳ないです!! 色味がとても綺麗で早速壁に貼って使っています! また他のものも買いたいと思っているので機会がありましたらよろしくお願いします :あはは:
迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。とっても可愛い仕上がりで気に入りました。大切に飾らせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
レモン色のお花 ウォールステッカー/ウォールデコ【送料無料】
本日受けとりました‼️ 黄色い花が可愛いです🥺☀️ さっそくお部屋に貼ります✨