インテリアにいろどりを+
部屋の雰囲気が良くなりました。 また違うものも購入したいです。 ありがとうございました!
本日受け取りました!ありがとうございます!!
可愛いステッカーでとても気に入ってます! 一気に体感温度が下がる気がして見てても涼しげで嬉しいです! 可愛い作品をありがとうございます!
賃貸のトイレに貼りました!サイズもちょうど良く、トイレが明るくなったように感じます。ありがとうございました。
作品受け取りました!色がすごく好きです。 白い壁紙にとても映えそうです。ありがとうございました♪
想像以上に可愛くアレンジ出来ました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m
素敵な色彩でお部屋が華やかになりました。 貼り方も簡単です。 ありがとうございました!
とても素敵でさっそく玄関に飾りました。空間が明るくなりました。ありがとうございました。
階段のクロスに家具をぶつけて穴が開いてしまい、主人が直そうとして失敗😣困っていたところに貼ってみました。隠れて見えなくなったわけではないけれども、鳥さん見たらホッコリと嬉しい気分になります😊思っていたより小さく感じましたが、貼り終えるとバッチリいい感じ!ありがとうございました。
早速お送りいただきありがとうございます^_^最近いただいた絵画のまわりに貼りました!主張しすぎず場を華やかになりとても可愛いです!
オリーブの実 ウォールステッカー/ウォールデコ【送料無料】
部屋の雰囲気が良くなりました。 また違うものも購入したいです。 ありがとうございました!