インテリアにいろどりを+
無事受け取りました😊 グレーの壁にも柔らかい色味で本当に おしゃれで綺麗な作品です✨ パッと華やかになりました💚 迅速なご対応ありがとうございました。
なにげなく買った物のページを見ていたら、こちらが未レビューでした💦今更ですがレビューさせていただきます。2017年の7月に購入したので4年も経ちますが、未だ色褪せることなく壁を彩り続けてくれてます!良い作品をありがとうございました🎵
レビュー遅くなってすみません。 パントリーに貼りました。キッチンが明るく爽やかになりました😃 素敵な作品ありがとうございました😌家事が楽しくできます😃
ハッピーバースデー【グリッター】ウォールステッカー/ウォールデコ【送料込】
簡単に貼ることができ、 壁から落ちてもこないので とてもよかったです🥰✨ 貼るだけでおしゃれにできました❤️🧡💛 ありがとうございます😊