
羊毛フェルトフィギュア屋さんです。
無事に届きました❗ 甘えてゴロゴロしている感じがとても可愛い猫ちゃんでした✨既に癒されてます😆 丁寧な対応をして頂き、安心してお取り引き出来ました。 この度は、素敵な作品をありがとうございました❗
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 温かいお言葉、ありがとうございます! 甘えている等の表情を感じて頂け、大変嬉しいです♪ 制作の励みになります♪ありがとうございます! 大変ご親切にして頂き、感謝申し上げます! この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
本日受け取りました!…ああ、可愛い。すごくすごく可愛いです♪今にも鳴き出しそう。感動してずっと手の中で眺めています。大切にしますね。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 素敵で温かいお言葉に感激致しました! ありがとうございます! 可愛いと言って頂け、本当に幸せです! 大変ご親切にして頂き、感謝申し上げます! この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
お忙しい中、ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 勿体ないお言葉、ありがとうございます! 制作の励みになります♪ 作品を温かくお迎え頂け、本当に幸せです! いつもご親切にして頂き、感謝申し上げます! この度も誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 温かいお言葉、ありがとうございます! お仕事のお供をさせて頂け、感激です♪ 大変ご親切にして頂き、心より感謝申し上げます! この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 温かいお言葉、ありがとうございます!制作の励みになります♪ レディに似ていると言って頂けるなんて、嬉しいです♪ レディ、可愛いですよね♡ありがとうございます♪ 保育園が火事!!! 先日のお話もですが、波乱万丈な人生を送られていますね! 大切な持ち物を置いて裸足で逃げなくてはいけないなんて、悲しくて恐ろしくてトラウマになってしまいますね>< お察し致します。 大変ご親切にして頂き、感謝申し上げます! この度も誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
いつもハイクオリティな作品を有難うございます。ボディバランスやラッシーの人懐こい表情がとてもいいですね。うちなコリーの名前はファクト。盗まれたのは小学低学年の頃だったのでよく覚えてないんです。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 大変温かいお言葉、ありがとうございます! 制作の励みになります♪ ファクトさん!素敵なお名前ですね♡ 低学年でしたらより一層大きく思えて、とても頼もしい存在でしたでしょうね。 悲し過ぎます。お辛いお話を色々お聞きしてしまい、申し訳ございませんでした。 貴重なお話をありがとうございました。 いつも大変ご親切にして頂き、感謝申し上げます! この度も誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
綺麗なお目目の猫ちゃんが到着しました! 温かみのある色合いの毛もふわふわでとっても可愛いです。 きちんとお座りしている姿は本物の猫ちゃんみたいです。 素敵な作品を頂き、有難うございました。 :あはは:
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 勿体ない程のお言葉、ありがとうございます! 作品を温かくお迎え頂け、本当に幸せです! 楽しくご親切なご対応をして頂き、心より感謝申し上げます! この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
迅速なご対応のお陰で、直ぐに届きました。 思った通り、いえそれ以上に可愛い作品でした。 うちの子に似ていて(←親バカ)是非とも欲しいと思っていたので、購入できて本当に嬉しいです。 大切にします。 :にこ:
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 勿体ない程のお言葉、ありがとうございます! 本物のワンちゃんには遠く及びませんが、そのようなお言葉を頂き、 大変光栄です!制作の励みになります♪ 大変ご親切にして頂き、心より感謝申し上げます! この度も誠ににありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
お世話になっております。今回の作品も、まるで本物のような息吹が感じられ、感動しました。昔 飼っていたコザクラインコにそっくりで、懐かしく思い出されます。本当に素敵な作品をありがとうございました。大切にさせていただきたいと思います。
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 温かいお言葉、ありがとうございます!制作の励みになります♪ そっくりとのことで、大変光栄です♪ コザクラインコは情が深くて、本当に可愛いですよね♪ 作品を温かくお迎え頂き、幸せです! 大変ご親切にして頂き、感謝申し上げます! この度は本当にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
羊毛フェルト 猫 お座りキジトラさん ねこ ネコ
キジトラ猫ちゃんが、無事到着いたしました。 お心遣いの行き届いた発送を頂き心から感謝いたします。ありがとうございました。 また、キジトラ猫ちゃんが画像以上に可愛くリアリティを伴った素敵な猫ちゃんでした。 遠路はるばる来て頂けて本当に嬉しいです。 この先もまた是非ともご縁がありますように。