
羊毛フェルトフィギュア屋さんです。
お品物無事到着しています。 箱を開けたら大きな目で見つめてくれました! こちらパグの子は一目惚れでした。 実物さらにかわいいですね😍💕💕 お迎えして本当に良かったです! この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 勿体ないお言葉、ありがとうございます! 温かくて素敵なレビューを頂き、感激致しました♪ 大変光栄です!制作の励みになります♪ 大変ご親切にして頂き、心より感謝申し上げます! この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
無事受けとりました。😃 箱を 開けたら すぐ目が合いました。 画像より 可愛い子でした。💞 クルクルとカールした毛で 可愛さが 増してます。 お迎えして 良かったです。 新作も かわいいねこちゃん いますね😃
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 勿体ない程のお言葉、ありがとうございます! クルクルカール、可愛いとのお言葉、大変嬉しいです♪ 温かくお迎え頂け、本当に幸せです! 新作もお気に留めて頂き、光栄です!ありがとうございます! 今後も色々と挑戦させて頂きますので、またご覧頂けましたら幸いです♪ いつも大変ご親切にして頂き、感謝申し上げます! この度も誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
到着の連絡が遅くなって ごめんなさい🙇 チンチラちゃん 無事受けとりました。 ふわふわで とても可愛いです。 今にも じゃれてきそうです。 どの子も 可愛くて そしてクオリティの高さに 満足しています。 また お気に入りの子を 見つけました😃
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 勿体ない素敵なお言葉、ありがとうございます! いつも温かいご対応をして頂き、制作の励みになります♪ 可愛がって頂き、本当に幸せです! 大変ご親切にして頂き、感謝申し上げます! この度も誠にありがとうございました! これからも是非、宜しくお願い致します♪
到着致しました。 購入して大正解です。いつも写真で癒されていましたが、手に取ると更に癒されます。 ケースに入れて目の前に飾っています。自然と笑顔になりますね。 まだまだ欲しいワンちゃんがいます。また少しずつお金を貯めて購入していきますので、その際は宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 勿体ない程のお言葉、ありがとうございます! 大切に飾って頂け、とても光栄です! 温かくお迎え頂き、ありがとうございます! 他の作品もご覧頂け、大変嬉しいです♪ ギャラリーをご覧頂けますことも、制作の大きな励みになりますが、 更に温かいお言葉まで頂き、本当に幸せです! 大変ご親切にして頂き、心より感謝申し上げます! この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
円らな瞳の可愛いヨーキーちゃん、無事受け取りました。丸い頭に短い尻尾、可愛らしい口髭、綺麗なシルキーコート、全てが素晴らしく可愛いです😆💕ヨーキーちゃんの特徴がしっかりととらえられていて、作品への愛を感じます😌 この度も迅速丁寧な対応と梱包、可愛らしいおまけまでありがとうございました✨
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ いつもご親切なご対応をして頂き、大変励みになっております! 温かくて素敵なお言葉を頂き感激です♪ 大切にして頂き、とても嬉しいです♪♪ ありがとうございます! 沢山お心遣いを頂き、心より感謝申し上げます! この度も誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
凄く可愛いく感動しております。😊 うちの子に来てくれて本当に嬉しいです❤ また機会があれば宜しくお願いします。 ありがとうございましたm(_ _)mペコ
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 勿体ないお言葉、ありがとうございます! 可愛いと言って頂け、大変励みになります♪ 温かくお迎え頂け、とても嬉しいです! 大変ご親切にして頂き、感謝申し上げます! この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
無事に猫ちゃんが到着しました。 本物の猫ちゃんの様で驚きです‼とても可愛いくて、️本物に素晴らしい‼️ 今日から、家族の一員がふえました。大切にします。 そして丁寧で親切なご対応有難うございました。
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 勿体ない程のお言葉、ありがとうございます! 素敵で温かいレビューを頂き、今後の大きな励みになります♪ 可愛がって頂き、大変嬉しいです! ありがとうございます♪ 大変ご親切にして頂き、心より感謝申し上げます! この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
再び幸運に恵まれて、猫ちゃんを迎えることができました。 なんとも言えない憂いを含んだような表情、佇まい、まるで生きているようです。 大切にします。 ありがとうございました。 :にこ:
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 再びのご縁を頂き、勿体ないお言葉も頂き、ありがとうございます! 今後の制作の励みになります♪ 作品を温かくお迎え頂け、大変幸せです! 大変ご親切にして頂き、心より感謝申し上げます! この度も誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
存在感たっぷりの猫様が届きました :笑顔: 細部まで丁寧な仕上がり、とても素敵な作品です。 麻呂さんと名付けました。 大事にしますね。ありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 勿体ないお言葉、ありがとうございます! 麻呂さん、なんてぴったりなお名前でしょう! 素敵な、お名前を付けて頂き、 可愛がって下さり、本当に幸せです♪ 制作の励みになります♪ ありがとうございます! 大変ご親切にして頂き、感謝申し上げます! この度も誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
羊毛フェルト 猫 ハチワレさんとお供のスズメさん ねこ ネコ はちわれ猫
本日無事にお迎えいたしました〜(=^ェ^=) 最高に可愛いです🤣 生きてるみたいです! 今にも動き出しそう! 何か言いたげにじっと見つめられて照れちゃいます☺️ 鼻の横の黒い模様が萌えポイントです💓可愛い〜♪ 和風の首の飾りもとってもお似合い♪ 相棒のスズメちゃんもめっちゃ可愛くてツボです😆 早速玄関のお気に入りコーナーのネコちゃんコーナーに飾らせていただきました。 大切に飼わせていただきます😸 今回も素敵な✨子をお譲り下さりありがとうございました😊 こんなに高額な✨✨作品をお迎えするのは初めてですが、大満足です(=^ェ^=) これからもその魔法の手で素晴らしい子を沢山生み出して下さい! またのご縁を楽しみにしています♪