印刷業
商品受け取りました。 可愛い! 付け替えるのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日届きました。とても可愛くて嬉しいです✨おまけもありがとうございました😄
今日届きました。早速付けてます。めちゃくちゃ気に入りました。ありがとうございます!
本日受取りました。 これからの季節にピッタリの、とても綺麗な柄ですね! 早速使ってみます♡ ありがとうございました。
商品到着しました。とても可愛くて使うのが楽しみです☺️ありがとうございました。
無事届きました! 使いやすくかわいい柄で満足です。 大事に使わせていただきます(*^^*)
他のレビューを見てギラギラしているイメージでしたが気になるほどではなくとても可愛い柄と光り方でした!サイズもピッタリで印刷の崩れもなく大満足です(^^)
本日受け取りました!スイカが夏らしく、とっても可愛いです^_^♡ この度は素敵なお品物をありがとうございました!
丁寧なご連絡、発送ありがとうございました。 届いた商品も期待以上のものでした。もしできるなら商品の参考画像に模様の裏(表示画面)の表示もあると、普段使う画面のイメージ、ケースの厚みかわかりやすいと思いました。
無事に届きました📲 光に当たったときのキラキラがすごくキレイです✨ 可愛いケースをありがとうございました☺️
iphoneケース
商品受け取りました。 可愛い! 付け替えるのが楽しみです。 ありがとうございました。