印刷業
今日届きました!下地がジェットブラックなので、白い線がとても映えてすごく綺麗です^ ^ ただ、使っているうちにプリントが剥げてしまわないかが心配です。そこのところはどうなのでしょう。 大切に使いたいと思います、どうもありがとうございました!
仕事から帰ってきたら届いてました☺️ かわいいです💓 iPhoneではないし、機種が古いので買い換えは諦めてましたけど、こんなかわいいケースが手にはいって満足です❗ ありがとうございました🙇
色違いのものをリピートで購入させて頂きました。今回の色もまさに理想通りで、早速使わせて頂いています。 この度は本当にありがとうございました。大切にさせて頂きます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます!
手帳型のスマホケース、バンドのないものがなかなかなくて探してました。可愛いくて良かったです。丁寧に梱包されてました。保護シールもついてましたー。ありがとう😊
前々から気になっていたので思い切って購入しました! とても可愛いデザインですでにお気に入りです。 大切に使わせていただきます!
柄が繊細でとても綺麗でした! 側面まで柄があるとなおよしって思いました! でも表面だけでも綺麗で個性がでて良いです!
無事に届きました^^ ありがとうございました。
iPhoneのケースは色々ありますが、Androidで可愛いケースはなかなかありませんでした。 キラキラ可愛いケース、探していてようやく出会った感じですO(≧∇≦)O
すごくかわいくて好みのデザインでした!大切にします❤️
早い対応ありがとうございました! 写真通りの素敵な商品でした。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
スマホケース ペイズリー #2
今日届きました!下地がジェットブラックなので、白い線がとても映えてすごく綺麗です^ ^ ただ、使っているうちにプリントが剥げてしまわないかが心配です。そこのところはどうなのでしょう。 大切に使いたいと思います、どうもありがとうございました!