印刷業
無事に届きました。ピンクのスマホにピッタリです。キラキラがどんな感じか心配でしたが、近くで見るのと遠くから見るのと感じが変わって素敵です。綺麗な柄なので大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
To 作者様 ケースが届きましたので、早速iPhone8につけて見ました(本体ゴールド×ケース紫、私は更にiRingゴールドを付けています)。 とても箔がキラキラして、かつデザイン柄との相性も素敵です。近くで見るのと少し離して見たときで雰囲気が変わるのも気に入っています。 素敵なケースをありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いいたします。
本日お品物を受け取りました♡ イメージ通りのスマホケースでとても満足です(o^^o) 海が好きなので、毎日持ち歩くスマホがとてもお気に入りになりました。ありがとうございます♡♡♡
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません(´;ω;`)この度は素敵な商品をありがとうございました!私はAndroidのスマホを使っており、色も黒に近いネイビーですので押し花ケース等は不向きな色味のスマホでした…。ですが、ハンドメイドで自分のスマホに合う素敵なスマホケースをミンネで探していたところ、グリーン系ほモロッカン柄のスマホケースに一目惚れして即ポチっとしました(笑)ハンドメイドとは思えないクオリティでその辺の人とかぶらないし、買って良かったと本当に思います!もし今後機種変をしたとしても、またこちらのスマホケースを買おうと思います♡
スマホケース スイカ
本日無事に届きました! 一目で気に入り長く使いたかったので夏にはまだ遠いですが注文してしまいました。 実物も本当に可愛い!のでたぶん冬になってもこのままです :あはは: 長持ちするように大事にします。ありがとうございました。