印刷業
無事に手元に届きました! こういったタイプのカバーを注文するのは、はじめてだったのでどんな感じのが届くのか少し不安ではありましたが 印刷部分もはげにくそうなタイプで安心しました! 早速付け替えて使っています! 丁寧な対応ありがとうございました(*^_^*)
ブルーと迷ったのですが、濃い色が良かったので、写真で見た感じより落ち着いたトーンに見えたグリーンにしました。 かさばらないし、蓋(というか手帳型の表紙?)もしっかりしていて折れ曲がったりしそうな感じもなくて良い感じです。 ありがとうございました😊
迅速で丁寧な対応ありがとうございます! 本日無事にお品物届きました(﹡'ᴗ'﹡) キラキラしていてとってもキレイです♡ ただ、他の方が仰っていたように、画面からは分からないギラギラ感がございまして、少々びっくりしております…^_^;
昨日無事に届きました。 迅速にご対応いただき感謝申し上げます。 グリーンがドストライクに可愛く一目惚れでしたので注文しました。 色合い、石感、風合い、どれをとっても素晴らしい…! 思っていたクールな可愛さでとても満足です♡ 大切に使わせていただきます♡ この度は本当にありがとうございました。 またよろしくお願い申し上げます。
こんにちは、お世話になります。 本日、無事にお品物を受け取りました。この度は迅速かつご丁寧に対応していただきましてありがとうございましたm(_ _)m ケースもとっても可愛くて、これからの季節によさそうです。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
スマホケース ドーナツ
ドーナツがものすごくかわいくて、大・大・大満足です💕素敵な作品ありがとうございました🎵大切に使わせて頂きます😆