印刷業
遅くなってしまってすみません 先日無事に届いてました…! 届いてから付けさせていただいてるのですが、本当にかわいくて買ってよかったなと思いました! 元の柄ももちろんかわいいのですが、角度によってキラキラするのが本当にかわいくて綺麗で…! すごくお気に入りです💓 今回はありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
見れば見るほど粗が目立ちます。 レビューでよく言われている、写真からは分からないギラギラ感、印刷の横筋は把握していたのでこんなもんかと思えますが、まぁあまりにも写真との印象が違い過ぎる(まるで詐欺のよう!) それは別に構わないんだけど、一番気になったのが印刷のムラ。 下に行けば行くほど目立つ酷い掠れ。 気に入った柄なだけに惜しい…! ハンドメイドだから~と言われてしまえばそれまでですが、ちゃんとした所で頼めば良かったなぁと後悔しています。 正直、綺麗に印刷された物と交換して欲しいレベルです。 皆気にならないのかな、それとも私がハズレ引いた?
スマホケース モロッカン
モロッカンシリーズは素敵な商品のため何度もリピさせていただいています。 レザーケースのブルーは初めて注文しましたが、爽やかな素敵な色で…オススメです♪