印刷業
とても可愛くてお気に入りです! ありがとうございました!
早速ケースを付けてレビューしてます✩水彩風のスイカ柄がとっても可愛くてお気に入りになりました(*´˘`*)♡夏まで長く使いたいです♡また機会がありましたら宜しくお願いします♪
ご連絡遅くなりました。 無事に届きました! 素敵なケースありがとうございます! 大切にします!
レビューが遅くなり申し訳ありません! 画像でみた通りの可愛い作品が届きました。 すいか大好きなので、スマホを手にする度にテンションが上がります♪ ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事受け取りました。大変気に入っております。ありがとうございました!
思った以上にきれいでした☀️大変満足です🙋大切に使わせていただきます🎵
本日届きました。 とても可愛く気に入りました!大切に使わせていただきます。素早い対応ありがとうございました。
レビューし忘れていた事に気付きました。 申し訳ありません(>_<) とてもステキなiPhoneケースありがとうございました!
とても素敵なデザインでした♪ 無駄の無い作りなので邪魔にならないし、使いやすそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 大切に使わせて頂きます♪
友人へのプレゼントとして購入しました。 とてもかわいいので友人も気に入ってくれると思います。
スマホケース モロッカン
とても可愛くてお気に入りです! ありがとうございました!