印刷業
とても綺麗で可愛い商品が届きました‼️ 対応も迅速で、とても気持ちの良いお買い物ができました。季節が変わる頃、また新しい商品を購入させて頂きます!ありがとうございました😊
皆さんが気になる横線もありました… 写真ほど綺麗ではなく ピンク色がハゲてたり 色ムラがあります… 正直少しガッカリしましたが せっかくなので数ヶ月使用してから 他の物に変えたいと思います 発送は早かったです ありがとうございます
本日モロッカンとタッセルの ケースが届きました( ^ω^ ) どちらも集めたくなる可愛さでした♡* ありがとうございました♪*
本日届きました😊迅速、丁寧な対応ありがとうございました!とてもかわいいです✨
商品受け取りました。とても可愛くて、写真のイメージ通りでした❗️早速使わせていただいてます😆
丁寧に作られたセンスの良いスマホカバーでした。とても気に入っています。大切にします。ありがとうございます😊
無事受け取りました!思った通りすごく可愛かったです!ありがとうございました!
とても気に入りました!ありがとうございました!
可愛くって薄くて軽くて理想のカバーケースです! 光に当てるとちょっとキラキラする所があるのもとっても可愛いです☀️
レビュー遅くなりました。 キラキラしててとても可愛いです! 夏にぴったりなのでこれからいっぱい使わせていただきます!
スマホケース スイカ
とても綺麗で可愛い商品が届きました‼️ 対応も迅速で、とても気持ちの良いお買い物ができました。季節が変わる頃、また新しい商品を購入させて頂きます!ありがとうございました😊