印刷業
本日受け取りました。 他の方のレビューにあった線などは、今回購入した商品にはありませんでした。 触り心地もとても滑らかです。 ホログラムについては想像していたよりもギラギラとした印象を受けました。 輝きが強いものを欲しい方には良いのではないかと感じました。 これから大切に使わせて頂きます!
本日届きました。 商品確認等、メッセージ内容が間違っていたり誤字があったり、そちらが質問してきて返答したのに返事が返ってこなかったりと、とても不安な思いをしました。 発送なり、返信が遅れる場合は、何かしら連絡が欲しかったです。 製品のデザインは思った通りで、可愛いです。 ただ、カバーの表面にデザインされているため、消えないか少し心配です。あと、できれば側面の細かい所までカバーされてたらよかったなと思いました。
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。 先日ケースが届きました。 大切に愛用させていただきます、素敵なケースをありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします
iphoneケース 水彩の夜空
素敵なケースが届きました♪早速、今日から使わせて頂きます。ありがとうございました!