
レビューいただきありがとうございます! また嬉しいお言葉感謝いたします✨ こちらこそありがとうございました😊 素敵なハーフバースデーになりますように!

丁寧で迅速に対応していただきました! また、機会があればよろしくお願いいたします
レビューいただきありがとうございます😊 無事届いてよかったです! この度はありがとうございました✨こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

届きました。 着せるのが楽しみです😊 ハーフバースデー当日使おうかと思います! 早い発送有難うございました✨
レビューいただきありがとうございます😊 無事ハーフバースデーのお祝いに間に合ってよかったです! 素敵なハーフバースデーになりますように✨この度はありがとうございました!

本日届きました♪まだ着せていませんが、とても可愛くてハーフバースデーのいい記念になりそうです😊
レビューいただきありがとうございます😊 無事届いてよかったです!この度はありがとうございました❣️素敵なハーフバースデーになりますように!

迅速で優しく丁寧な対応で、アフターフォローもばっちりで気持ちよくやり取りさせていただきました✦ฺ︎ 作品もとても可愛くてハーフバースデーが楽しみです♡
レビューいただきありがとうございます! ハーフバースデーに間に合ってよかったです😊 この度はありがとうございました🙌

この度は、迅速な対応をして頂き ありがとうございました! 今週末に間に合いました^^ 想像以上の可愛さで、着させるの楽しみです💓 この度はありがとうごさいました!
レビューいただきありがとうございます😊 ハーフバースデーに間に合いそうでよかったです! 素敵なハーフバースデーになりますように✨この度はありがとうございました🙌

丁寧な仕上がりで着させるのが楽しみです❤️ ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 素敵なハーフバースデーになりますように! この度はありがとうございました❣️

とても迅速な対応をしていただきありがとうございます😊可愛いです🤍息子の頭が大きく顔が入り切りませんでしたが、ハーフバースデーもすぐの為、申し訳ありませんがこちらでカットさせて頂きます🙇🏻♀️また機会がありましたらお願いしたいと思います✨
レビューいただきありがとうございます😊 頭が入らずカットしていただきお手数をおかけしました🙇♀️何かご不明点などありましたらいつでもご連絡ください💦 この度はありがとうございました!

可愛いものが届きました! 無事ハーフバースデーのお祝いが出来そうです😊 迅速なご対応ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 ハーフバースデーに間に合って安心しています! この度はありがとうございました❣️

迅速な発送ありがとうございました! とても可愛くて写真を撮るのが楽しみです :にこ: 包装も丁寧で、素敵な作品をありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉感謝いたします✨ 当日が素敵な思い出になりますように🙌この度はありがとうございました!
1か月で150着以上完売❣️高評価*キューピーハーフバースデー ハーフバースデー マヨネーズ キューピーハーフ 翌日から翌々日発送!
迅速で丁寧なご対応を誠にありがとうございました!とっても可愛いお品物で、今度のハーフバースデーの良い記念になります🥹大切にいたします。本当にありがとうございました!!