
レビューいただきありがとうございます😊 無事届いてよかったです! 素敵なハーフバースデーになりますように! この度はありがとうございました✨

ハーフバースデーのため、身長63㌢、体重6400㌘の娘に着せました! うちの娘は頭大きめなので、顔を出す穴が小さく感じましたが、生地がフェルトなので少し広げて顔を出せばなんとか入りました :にこ: デザインは写真で見た通りで大満足です♪ 次の子にも使えるように名前は取り付けずに送ってもらい、普通の両面テープで名前を貼り付け写真を撮りました! 迅速で丁寧な対応をしていただき感謝です :あはは:
レビューいただきありがとうございます😊 顔を出す穴が小さかったとのことでお手数をおかけしました🙇♀️次回からの制作に生かしていきます! かわいいお写真ありがとうございます!この度はありがとうございました✨

無事届きました。写真撮るのが楽しみです。
レビューいただきありがとうございます😊 無事届いて安心しています! この度はありがとうございました🫶 素敵なハーフバースデーになりますように。

とても可愛くて満足しています! こちらのミスにもご対応して頂き 感謝してます🙇♀️ とても良い出品者様でした! また機会がございましたら 宜しくお願い致します!
レビューいただきありがとうございます😊 ハーフバースデーに間に合いましたでしょうか💦 この度はありがとうございました🙌こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️

丁寧な作りでとってもかわいいです🌸 来月ハーフバースデー着せるの楽しみです! 梱包もキレイでした( ˶ˊᵕˋ)✨✨
レビューいただきありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しています✨ ハーフバースデーが素敵な思い出になりますように。 この度はありがとうございました❣️

無事にお品届きました。今週末のハーフバースデーが楽しみです♪
レビューいただきありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しています! この度はありがとうございました❣️

お友達のプレゼントで購入させて頂きました。丁寧に対応していただき安心してお取引できました。とっても喜んでもらえました。ありがとうございました。

今月のハーフバースデー用に購入させていただきました。すぐに届いて助かりました。 可愛すぎて、着てもらうのがすごく楽しみです! ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 無事届いてよかったです! ハーフバースデーが素敵な思い出になりますように。 この度はありがとうございました✨

すぐ届きました。かわいいです♡
レビューいただきありがとうございます😊 早めにお手元に届いてよかったです! この度はありがとうございました❣️

来月子どものハーフバースデーなので購入させて頂きました 。とても可愛く丁寧な仕上がりとなっており、当日着ている姿を見るのが楽しみです :にこ:作成して頂きありがとうございます :笑顔:また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます😊 無事届いて安心しています! ハーフバースデーが素敵な思い出になりますように。 この度はありがとうございました❣️
大人気✨キューピーハーフ ハーフバースデー キューピーマヨ キューピーハーフバースデー かわいい 高評価
ハーフバースデーに着せるのが楽しみです✨ ありがとうございました!