キッズデザイナー

3年前にも購入させていただき、長年愛用させていただいております。今回も丁寧な仕上がりで、ネームタグやゴム調整が可能なこと等、使いやすさと丈夫さと利便性ときめ細かい工夫に感激しております。いつも素敵な作品をありがとうございます☺︎

とても可愛いです!使うの楽しみです♪
昨日、品物を受け取りました! 娘の保育園入園のために購入いたしました。とても可愛い柄、ふわふわの生地で満足しています☆ この度はありがとうございました!
とっても可愛いエプロンが届きました!派手すぎたりキャラクターものが駄目な保育園なので、シンプルな柄で助かりました。また機会があれば覗かせていただきます(^^)
お食事エプロン タオルエプロン スタイ ハンドメイド
レビュー遅くなりました( ;; ) とても可愛いです♡ 娘も可愛いーーーと喜んでおりました♡~(>᎑<`๑)♡ ありがとうございました!!