

この度は誠にありがとうございます。 少し珍しい素材の御朱印帳ですので、他の方とかぶることなくお待ちいただけるのではと思います♪ これから素敵な御朱印めぐりのお時間を是非お過ごしくださいませ。 またのご利用こころよりお待ちしております。
御朱印巡りをしたいと前々から思っていたものの、 なかなかこれといった御朱印帳に巡り合えずにいましたが こちらの御朱印帳を見て思わず一目惚れしました! 包装も綺麗にされており、開けてみると お写真以上にキラキラと輝いていて 他にはないとっても素敵でかわいい御朱印帳に 胸がトキメキで溢れました♪ 本当に購入してよかったと心から思います。 ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
嬉しいレビューを拝見し、これからの大きな励みとなりました。 これからの大切な御朱印めぐりお供に選んでいただき、本当にありがとうございます。 どうか、素敵な御朱印めぐりを。ご多幸をご祈念申し上げます(^^) またのご利用こころよりお待ちしております。
この度はありがとうございます。 嬉しいレビューもいただきありがとうございました😊 またのご利用こころよりお待ちしております。
煌びやかな御朱印帳が届きました。 とっても綺麗で使うのがもったいないくらいですが この御朱印帳を持って出かけるのが楽しみです。 大切に使います。
この度は誠にありがとうございます。 素敵な御朱印巡りのお供に御朱印帳をお使いいただけますのは、大変嬉しく思います。 素敵なクリスマスと佳いお年をお迎えくださいませ。 またのご利用こころよりお待ちしております。
本日 届きました。綺麗な梱包、可愛い包装紙 開ける前から、ワクワクしあわせな気分になりました。商品も、思った以上に可愛い。大切に使います。
この度はありがとうございます。 kanna114様の御朱印巡りが、とびきり素敵なお時間になりますよう♡ またのご利用こころよりお待ちしております。
とても素敵な御朱印帳で、すごく気に入りました( ´ ▽ ` ) これから御朱印巡りを始めようと思い購入したので、 より楽しみになりました。 ラッピングも綺麗にしていただきありがとうございました。
この度はありがとうございます(^^) 初めての御朱印帳に選んでいただき大変嬉しく、レビューを拝見しました。どうか素敵な御朱印巡りを。 またのご利用こころよりお待ちしております。
とても可愛い、御朱印帳ありがとうございました😊 お寺の方もとても綺麗な御朱印帳でどこのお寺でお求めになりましたか?ってきかれちゃいました! 大事に使わせていただきます😊
この度はお買い上げ、そして嬉しいレビューもいただきましてありがとうございます。 お寺の方にもお褒めいただきましたとのこと大変光栄に存じます(^^) お客様から、そのような同じことを時々お聞きしますので励みになっております。 これから年の瀬に向かいますが、ご自愛いただき 素敵なクリスマスと佳いお年をお迎えくださいませ。 またのご利用こころよりお待ちしております。

無事お品物届きました。 御朱印ケースはとても華やかで美しくて 冬の御朱印集めの時に使わせて頂きます✨😌✨ 水引のイヤリングも着けて見ると 凄く可愛くてお気に入りです💕 日本の伝統って素晴らしいですよね。 惚れ惚れします(^.^) 素敵な作品ありがとうございました(*^.^*)
この度は冬物語の御朱印帳と白い梅珠イヤリング を セットでお買い上げありがとうございます。 冬はダークなお色の装いが多くなりますので、耳元にチラッと白が見えるととてもおしゃれですね(^^) 水引は良い「ご縁」と「しあわせ」を引き寄せる縁起の良い伝統工芸品 身近に日本の伝統を感じていただくことができ 嬉しく思います。 またのご利用こころよりお待ちしております。
最近母が御朱印集めを始めたので、プレゼントとして購入しました。 本日届き渡しましたが、とても綺麗な柄で喜んでくれました☺️色味も可愛いです。 素敵な御朱印帳をありがとうございました🥰🙌🏻
この度は大切なお母様へのプレゼントにお求めいただきまして、ありがとうございました。 豪華な西陣織にご満足いただけて嬉しく思います。 これからの作品づくりの励みとさせていただきます😊 どうか素敵な御朱印めぐりを♡ またのご利用こころよりお待ちしております。

とても素敵なお品でこれからの神社巡りが楽しみになります♥︎︎∗︎*゚ 親切に対応してくださり感謝いたします◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
この度は、たくさんの作品の中から見つけていただきまして、ありがとうございます(^^) 是非、神社巡りで豊かなお時間をお過ごしいただけますよう。 またのご利用こころよりお待ちしております。
友禅和紙 手漉き和紙 御朱印帳 カバー付き!紅葉 うさぎ 秋の御朱印帳 大判 小判
対応が早く、とてもよかったです。 実物も写真通りでしたし、とても ステキなお買い物ができました♩ 早くこれを持って御朱印を集めに 行きたいなとわくわくしてます! 本当にありがとうございました。