
本日、届きました! とっても使いやすく リピ購入です! 優しい色合いも 気に入っています(*^▽^*) 色々な場面で大活躍です! この度も素敵な作品を ありがとうございました(≧▽≦)
2回目の購入でした🤍上の子が生まれた時に購入させて頂きずっと使っていますが、はさむ部分が弱まる事も壊れる事もなくとってもお気に入りなので、2人目が産まれるのとお友達にもと思い購入させて頂きました💗 デザインもとってもお気に入りで無くてはならないアイテムです😌この度はありがとうございました!
レビュー遅くなってしまいすいません。 オシャレなシューズクリップですごく気に入りました💕 ありがとうございます😊✨ また機会がありましたらよろしくお願いします!
リピートしております︎☺︎︎☺︎💕今回も友人へのプレゼントで購入しました!みんなに喜ばれて愛用してくれています!!!ほんと可愛くて可愛くてたまらないです❤
シンプルでナチュラルな雰囲気がとても可愛いです♡ ステンレスのクリップは力が強く、作りもしっかりしているので安心して使用できます。留める位置を変えると長さを調節できるところも便利です! お名前チャームも可愛くて、ポーチなどに付けてもよさそう◎お願いしてよかったです 大満足のお買い物になりました!ありがとうございました☺️
とても可愛いシューズクリップをありがとうございました!クリップがしっかりしているので靴が落ちる心配もなさそうです☆たくさん使わせて頂きます!
本日、届きました! とっても素敵です(≧▽≦) 優しい色合いで 気に入りました♪ たくさん使いたいです! この度は ありがとうございました(*^▽^*)
シェルホワイト:::名入れ○シューズクリッパー シューズクリップ
イメージ通り!とても素敵です!!アイボリーのようなきれいな色で他には無い品物です。 梱包も丁寧で好感を持てました^ ^ これから沢山お出かけしようと思います!