


本日お品物ぶじに届きました! 二種のイヤリング、どちらもかわいく、耳にフィットしております。手書きのメッセージもいつもありがたく嬉しく思っています◎ 丁寧に対応してくださり、いつも本当にありがとうございます◎ また宜しくお願いいたします!(о´v`о)

丁寧で安心して取引ができました。 作品もとても可愛らしく、梱包もキレイで大満足です。 大切に使っていきたいなと思う、とっても良いお買い物でした!!

先ほど受け取りました! とっても素敵で、軽くてこんなに着けやすいチョーカーは初めてです(o^^o) たくさん使わせて頂きますね♪ また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

届きました! いつもステキなピアスありがとうございます! どんどんつけていこうと思います!

シンプルなのに作者さんのこだわり、世界が詰まっていて、とても気に入りました!だいたいどんな服にでも合うので、毎日のようにつけてます!石が回って後ろの金具が前にきてしまうので相談したら、快く対応していただき、3つのうち真ん中だけ固定して頂いたら、回らなくなり快適に楽しんでおります♪ステキな作品ありがとうございました!
Ⓝ 信念
素敵なネックレスをありがとうございました☆ とっても気に入りました!