デザイナーズ
この度はどうもありがとうございました。 ぜひお楽しみいただけたら幸いです。 イベントにも、ぜひ遊びにおいでください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします
この度はどうもありがとうございました。 ぜひいろんな場面でお楽しみください。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそどうもありがとうございました! 気に入っていただいてよかったです! ぜひいろんな場面でお楽しみください。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
新作かな!ずっとどれをお願いしようかなと見てたところで、ピンっときまして、購入させてもらいました。写真通りの可愛いらしいくすみカラーでした。娘にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。またお願いしたいです!
喜んでいただけて本当によかったです! 今回は誠にありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
リピートです。レビュー遅れてすみません(^^;; こちらで二つ目のイヤーカフを購入しました。以前迷ったピンクのお花。一つ目がとても良かったので諦めきれずに購入しましたが。届いた時は珊瑚のようにもみえました、つけてみると予想以上にかわいくてびっくり。派手に思えていたピンクも肌馴染みがよく顔が明るく見えます。すごくテンションあがりました!!金属アレルギーでもつけられるとても軽いカフなので、またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました(o^^o)大切にします!
作品の使いはじめが自然にわかる素敵なレビュー頂き、どうもありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。 モノサーカス
無事に受け取っております。 ルネは、上下や左右のグラデーションも素敵だと思いますが、周辺と中央のグラデーションが可能なら、是非それに、とお願いしました。 結果、とても私好みのルネになりました! 髪も黒く、服装も黒いので、淡い色合いのルネがとても映えている、と思っています。 ブローチに合わせてイヤーカフも同じ色合いでグラデーション染めていただき、合わせやすいです。 ルネを拝見している時に、少し水引きに通じるものがある気がして、和風の少しくすんだ色味でお願いしたのですが、ぱっきりとした色味と一味違い、ピンクでも使いやすいです。 思った通りに染めていただけるのがすごいと感嘆しています。 どうしてもこの感動を言葉に変えることができないのですが、とても気に入りました。ありがとうございます。 他の作品もとても素敵で、これからのご活躍を楽しみにしています。
この度は誠にありがとうございました!! ステキな写真までご投稿いただいて本当に感激しています。 本当に素敵です! 気に入っていただいて本当にうれしいです。 どうもありがとうございました!
無事に届いています♪ありがとうございました!ちょっと思っていた感じではなかったのですが、予想以上に軽く面白い素材とデザインで気に入りました。アクセサリーというより、アートを身につけた感が新鮮です。とりあえずのブラックにしたので何にでもあいます。金属アレルギーも全く気にしなくて良いうえ、高見えもセンス映えもして、良い作品です。リピートしようかなと思っているお品があります(^^)この度はありがとうございました!
こちらこそどうもありがとうございました! 気に入っていただいてとてもうれしいです。 ぜひいろんな場面でお楽しみいただけたら幸いです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
子どもの入学式につけたくて今回初めてお願いしました。慌ただしさ追われ入学式日程が気がついたら差し迫っていて、相当納期の無理をお願いしてしまいました。迅速でご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。助かりました! 作品はどれも素敵だったのですが、大好きなフクシアのピアス、その蜜を吸って染まっているというイメージにグラデーション色付けをしていただいた蝶のブローチをお願いしました。我が家の虫好きな子ども達に大絶賛でした(#^^#)虫嫌いな人がいたらどうするの?と子どもに心配されましたが、そんな人とはこちらからお断りじゃ!という気持ちで臨みました。いやそんな露骨な方いませんでしたが。(写真はモデルが悪くて本当申し訳ない!)入学式で誰とも被ることなく自分の好みの物をつけられて大満足です。普段使いもしたいなと思います。ありがとうございました。
こちらこそどうもありがとうございました! とっても素敵な写真まで、本当に感激しております。 今回の作品でご満足いただきとてもうれしいです! ぜひこれからもいろんな場面でお楽しみください! 今後もどうぞよろしくお願いいたします
本日無事に受け取りました。迅速なお手配ありがとうございます。 グラデーションに迷い、ご相談させていただきましたが、とても素敵な仕上がりで感激しています。 白のストールにつけるためにお願いしたのですが、線がとても細くて繊細なのに存在感があり、控えめに言って最高です。 こちらのブローチに合わせてイヤリングをお願いするならどれかな?いや、でも先にネックレスか……?黒の服に合わせるブローチも欲しい……と物欲のかたまりになってしまいます。 この度は誠にありがとうございました!
こちらこそどうもありがとうございました! 今回のブローチを気に入っていただいて本当にうれしいです! きっととても素敵に着こなしていただいてると思います。 本当にありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いいたします
モンステラ グリーン
こんにちは。 昨夜、モンステラのブローチを受け取りました。 モンステラのブローチを探していたので、見つけたときは嬉しかったです。 早速本日身につけています。 サイズもちょうどよく、何枚も葉が重なっているデザインがとても気に入っています。 大切にします。