今回もとても可愛いマステが届きました♡ 使うのが楽しみです💕 とても丁寧に梱包してくださり、また可愛いおまけもありがとうございましたm(__)m また機会がありましたらよろしくお願いします😄
本日受け取りました。素敵な作品をありがとうございました、どれもとても気に入ってます!おまけも沢山ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました。 どの柄も凄く美しくとても好みなものばかりで大満足の内容でした! おまけも沢山ありがとうございました。 また御縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。
リピ購入ですが、内容量たっぷりで開封時とってもびっくりしました! イヤリングとキーホルダーを指定したのですが、とても私好みのお色で使用するのがとても楽しみです! マステも私が持っていない柄だったので嬉しかったです! 素敵な作品を沢山ありがとうございます!
とても素敵でボリュームのある福袋で満足させていただきました♪ 初めてこちらで購入させてもらったのですが、他の商品も手に取ってみたいので今後またお願いするかもしれませんがその際もよろしくお願いしますm(_ _)m
《1/27〜販売》2019冬・ちょっとだけ選べる【文具+アクセサリー福袋】
いつも素敵なデザインの作品を出されているので毎回お品物気になっています。何が届くか分からない福袋の楽しみがありました。 またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。