銀河系デザイン
昨日受け取りました! どれも素敵な柄でずっと眺めていたいくらいです✨ 特によだかの星マステと銀河鉄道の夜マステはお話が好きなので、世界観がぎゅっと詰まっているような感じがします(❁´ω`❁) 活用させて頂きます!ありがとうございました。
無事届きました。 とても可愛い作品で早速使用させて頂いてます! ありがとうございました!!
素敵なお品をお譲りいただきありがとうございます :笑顔:
丁寧な対応ありがとうございました! プレゼントに買いましたが、自分用にも欲しくなりました! またお願いいたします!
レビュー遅くなってすみません。 マステとても素敵過ぎました〜〜!!✮ これから、たくさん使わせて頂きます♡
本日受け取りました😊 デザイン、色、紙質とても良かったです。 是非また宜しくお願いします。 有難うございました。
本日、作品を受け取りました!とってもかわいすぎて、使うのがもったいないくらい♪このまま飾っておいても素敵かな…と思いました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
お品物が到着致しました! 今回もとてもかわいいです💖 ご縁が持てて嬉しかったです✨
:にこ:素敵な作品が詰まった福袋でした。大満足です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事届きました。素敵な作品をありがとうございました。
【銀河鉄道の夜】マスキングテープ第2弾
昨日受け取りました! どれも素敵な柄でずっと眺めていたいくらいです✨ 特によだかの星マステと銀河鉄道の夜マステはお話が好きなので、世界観がぎゅっと詰まっているような感じがします(❁´ω`❁) 活用させて頂きます!ありがとうございました。