食器やインテリアの物作り

この度もありがとうございました🙇♀️✨ こちらこそまたのご縁を心より お待ちしております☺️✨

迅速に対応していただき、すぐに商品が届きました!とても可愛いフクモモグッズに出会えて幸せです♡お世話になっている友人に早速プレゼントしたいとおもいます(*^^*)ありがとうございました♡
レビューと嬉しいお言葉 ありがとうございますm(_ _)m♡ ご友人に気に入っていただけますように⭐︎ こちらこそこの度は 本当にありがとうございましたm(_ _)m

迅速にご対応ありがとうございました!フクロモモンガを飼っている友人の誕生日に渡したいと思います!
お受け取りありがとうございますm(_ _)m♡ ご友人の方に喜んでいただけますように✨ この度はこちらのフクモモグッズを選んでいただき 本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。

無事届きました前に買わせて頂いたのと違う絵からにしてみましたがどっちも可愛いですベビー産まれてもそのまま使えるので大切に使わせて頂きます。 又リピートさせて頂きます✨😌✨
この度もご利用いただきありがとうございましたm(_ _)m たくさん使っていただけたら嬉しいです☺️ またのご利用を心よりお待ちしております🙇♀️💓

今回もとってもかわいいモモンガ達のお皿でした。 梱包もいつも丁寧に可愛くして頂いてて、飾りたいくらいです。 使うの楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで 嬉しい限りです。 こちらこそこの度も本当に ありがとうございましたm(_ _)m♡

無事届きましたももんがちゃんとお揃いで嬉しいです しばらく飾って体使いたいと思います ありがとうございました
モモンガちゃんと揃えていただき とっても嬉しいです♡ この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事届きましたありがとうございます 夜から使わせていただきます 赤ちゃんの生まれてもミルクとフード入れられるので 長く使えます又リーピトします
受け取りのご連絡とレビューを ありがとうございますm(_ _)m 使っていただけたら嬉しいです♪ ぜひぜひまたのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

とても可愛い手鏡をありがとうございました💕 高級感もあり、大好きなフクロモモンガがデザインされていてお気に入りです!!
レビューありがとうございます♡ フクロモモンガの手鏡、気に入っていただけたようで 嬉しい限りです! この度は本当にありがとうございました。

本日届きました! フクロモモンガグッズは中々ないので凄く嬉しいです! 梱包も綺麗にして頂きまたの機会がありましたら よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
受け取りのご連絡とレビューありがとうございます♡ 使っていただけたら嬉しいです^ - ^ またのご縁を楽しみにしております♪

とっても可愛いガラスキャニスターありがとうございました😊💓大切に使わせていただきます😃
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m♡ たくさん使っていただけたら嬉しいです✨ またのご縁を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
フクモモ 蓋付きキャニスター♡
ありがとうございました😊 また宜しくお願い致します