デザイナー
とても可愛くつかうのが楽しみです😁ありがとうございました❤
商品無事届きました。書きやすそうなノートでこれから使うのが楽しみです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速な発送をしていただき嬉しかったです。 仕事のメモに使おうと思います。 ありがとうございました!
無事にこちらに届きました。 大切に使わせていただきます ありがとうございました!
とても使いやすく気に入っています。ありがとうございました。
モノアイデアラボさんの作品が大好きで、今回の新作も素晴らしいものでした。さっそくあちこちに貼っております。ありがとうございました。
ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
お取引ありがとうございました。
本日 無事に届きました 迅速に対応して頂きありがとうございました😊 とても綺麗でエビがいたのがカワイイ💕
投稿が遅くなり、申し訳ありません。 ペタフラミニに金魚を泳がせて使おうと思います。 どうもありがとうございました。
紙の上に魚がおよぐ、ビオトープ マスキングテープ 金魚が可愛いマステ 11/5在庫追加
とても可愛くつかうのが楽しみです😁ありがとうございました❤