
『暮らしの中の特別』

名入れ分の手配についてご丁寧にご連絡くださりとても助かりました。 大切に使わせていただきます♫
こちらにもレビューありがとうございます(..*) 名入れに関してはお手続きが分かりにくい面もあるかと思いますので改善策を考えてみます。 沢山使っていただたら嬉しいです。 ありがとうございました(..*)
さきほど商品を受け取らせていただきました! とっても可愛く、名入れのフォントや色も好みのタイプで今回はどうもありがとうございました。 また御縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来たようで安心しました。 気に入っていただけたようでホッとしております(^^) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(..*) ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

とても丁寧に作られていて、選んだ娘も可愛いと喜んでいます☆ お品だけでなく梱包も可愛く、取り扱い方法なども同封されていて良かったです。 また、連絡もまめにいただき、安心してお取引できました。 ありがとうございました!! またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届け出来たようで安心しました。 娘さんにも気に入っていただけたようで製作者としてとても嬉しいです♪ 新生活に寄り添えたらと思います。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(..*) ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

可愛らしいハンカチをありがとうございました。早速明日から使いたいと思います。
無事にお届け出来たようで安心しました。たくさん使っていただけたら嬉しいです(..*) また機会がありましたら よろしくお願い致します(..*) ありがとうございました♪

丁寧な作りでした!色も想像通りでキレイでした。 ありがとうございました😊
無事に到着したようで安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたら よろしくお願い致します(..*) ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

迅速に発送していただき助かりました! とてもかわいいです! 簡易ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございました!
無事にお届け出来たようで安心しました。 気に入ってもらえますように(◍•ᴗ•◍) また機会がありましたらよろしくお願い致します(..*) ありがとうございました♪
可愛いハンカチ届きました🎵 プレゼントに買わせていただいたので 外から見ただけですが、 ふわふわで可愛いです😊🌷 可愛い柄が沢山あったので迷いました🌸 お名前も入れていただいたのですが、 ナチュラルな、可愛い文字でした😄 選んでよかった🎀 ありがとうございました🍀😊💓
無事にお届け出来たようで安心しました。 お褒めいただき嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 気に入ってもらえますように( ꈍᴗꈍ) また機会がありましたらよろしくお願い致します(..*) ありがとうございました♪

イメージ通りで、とてもかわいかったです❤️ 発送も早く、助かりました~😍 ありがとうございました‼️
無事にお届け出来たようで安心しました。 お相手様にも気に入っていただけますように(◍•ᴗ•◍) また機会がありましたらよろしくお願い致します(..*) ありがとうございました♪

届きました〜 とっても素敵に仕上げて頂きありがとうございました❤️
無事に到着したようで安心しました☺︎ 気に入っていただけますように⋆*❁* また機会がありましたら よろしくお願い致します(..*) ありがとうございました♪
再販7】受注製作】名入れ可*さくらんぼ*6重ガーゼハンカチ
レビュー遅くなってすみません。 無事に届いて入園のお祝いに渡せました。 とても可愛いと喜んでくれました😊❤️ 素敵なハンカチをありがとうございます。